本音で語る!しまね県内NPOぶっちゃけ!大交流会

他の団体はどんな工夫をしているの?
県内のNPO法人の状況は?
これからのNPO法人、どうなっていくの?
活動を拡げるヒントが無いかな・・・
出会うことで、話すことで、自分たちの活動や組織のためのヒントはきっと見つかるはず。
県内のNPO法人同士で情報共有しながら、お互いに持続可能な団体運営を目指しませんか。


法人から複数の方の参加をおすすめします!
代表者、事務局、若手スタッフなど、それぞれ持ち帰りできるヒントがきっと見つかります。

NPO交流会

 【会場・日時】

(交流会)平成26年9月6日(土) 13:30〜16:30
(懇親会)17:00〜18:30
 松江テルサ4F大会議室
    (松江市朝日町478−18)          

 【対象者】

島根県内NPO法人、行政職員、有識者等

 【内容】

 1.話題提供「これだけは知っておきたい!NPO法人の歴史とこれから」
  NPO法制定から16年目を迎えた今、NPO法や島根県の施策等の歴史を振り返りながら、今後NPO法人として活動していくうえでのヒントを一緒に探りましょう。


 2.交流会「NPO法人のホンネQ&A」
 (1)聞きたいこと「ベスト3」と事例紹介
    事前アンケートで回答の多かった「他のNPO法人に聞きたいこと」ベスト3と、聞いてみたい団体の皆さんの事例を交えたコメントをご紹介します。
 (2)意見交換「本音で語る!NPOぶっちゃけ ワールドカフェ」
 事前アンケートで出たそのほかの疑問・質問をテーマに、他団体とお互い本音でぶっちゃけながら、交流しましょう!


 【参加費】

  *交流会:無料 *懇親会:3,000円
   ※ 駐車場につきましては申し訳ありませんがサービス券等の発行ができませんのでご了承ください。

 【お申込み方法】

●Webフォームの場合
   こちらからお申込み可能です。
●Eメールの場合
  必要事項を記入のうえ E-mail:shimane@teiju.or.jpまで、お送りください。
●FAXの場合
  下記「チラシ&参加申込書」をFAX:0852−28−0692まで、お送りください。
チラシ&参加申込書(PDF)

 【締 切】

   8月22日(金)

 【主 催・お問合せ】

主催:県内NPO大交流会 企画会/(公財)ふるさと島根定住財団(担当:原田)
TEL:0852−28−0690


このサイトはオープンソースソフトウェアのRubyで構築されています。