NPO・地域づくり団体の経営資源<ヒト・モノ・カネ>の調達活動に関するアンケート調査のお願い

目的

 地域の課題解決に取り組むNPOや地域づくり団体は、活動を継続していくための経営資源、いわゆる「ヒト」「モノ」「カネ」が不足していると言われています。しかし、このことは一般論として語られることが多く、実際の状況を調査したデータを分析し、現状を把握する機会がありませんでした。
 そこで、このたびアンケート調査を実施し、今後の施策を考える上での参考とさせていただきたいと思います。
 また、これからの地域の課題解決活動には企業との連携も不可欠であることから、すでに県内企業約650社に対して同様のアンケートを実施し、200社を超える企業から回答をいただき、現在分析中です。それぞれのアンケート結果を照らし合わせることで、地域の課題解決のための活動がより効率的・効果的に展開するものと考えております。
 ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

様式はこちらからダウンロードください。
NPO・地域づくり団体の経営資源<ヒト・モノ・カネ>調達活動に関するアンケート調査(Word)

返信期限

平成29年1月31日(火)

返信方法

1 ダウンロードして記入し、FAX(0852−28−0692)に返信
2 ダウンロードして記入し、E-mail(shimane@teiju.or.jp)まで返信

返信先・お問合せ先

(公財)ふるさと島根定住財団  地域活動支援課 森山・黒澤・塩冶
TEL:0852-28-0690 /FAX:0852-28-0692
Mail:shimane@teiju.or.jp


このサイトはオープンソースソフトウェアのRubyで構築されています。