サイト管理者からのお知らせ

このサイトの利用条件等について

 1.利用条件

このサイトは、公益財団法人ふるさと島根定住財団が管理しております。
このサイトのご利用に当たっては、以下の条件にご同意ください。
なお、利用条件を変更することがありますので、その際は最新の内容をご確認いただきますようお願いします。

 2.著作権

このサイトに掲載されている文章、写真、イラスト、画像等の著作権は、公益財団法人ふるさと島根定住財団又はコンテンツ提供者に帰属します。
これらは、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。
著作権の利用許諾に関するご相談等については、公益財団法人ふるさと島根定住財団へお問い合わせください。

 3.雑誌、書籍など出版物への掲載

このサイトに掲載されている情報内容を出版物に掲載される場合には、お手数ですが、事前に公益財団法人ふるさと島根定住財団までご連絡ください。

 4.ホームページへのリンク

このサイトへのリンクは、原則として自由に設定していただいてかまいません。承認のためのメールも不要です。
トップページ以外へのリンクについては、予告なしにファイル名を変更することがありますので、ご注意ください。
リンクを設定する箇所には、公益財団法人ふるさと島根定住財団のホームページへのリンクである旨を必ず明記してください。

 5.メールマガジンへの掲載

URLを掲載していただきますようお願いします。ご連絡は不要です。

 6.オブジェクト指向スクリプト言語 Ruby

公益財団法人ふるさと島根定住財団のホームページはオープンソースソフトウェアのオブジェクト指向スクリプト言語 Rubyで開発したWebサイトコンテンツ編集システムを利用し運営しています。

 7.免責事項

このサイトに掲載されている情報内容については、できるだけ最新かつ正確なものとなるよう努めていきますが、公益財団法人ふるさと島根定住財団がすべての情報内容の正確性を保証するものではなく、当財団はこのサイト上の情報内容に起因する一切の損害について責任を負いかねます。
このサイト上のコンテンツやURLは、予告なしに変更又は中止されることがあることを、あらかじめご了承ください。
理由の如何にかかわらず、情報内容の変更又は掲載中止、及びこのサイトの運用の中断又は中止等によって生じるいかなる損害についても当財団は責任を負いません。

このサイトはオープンソースソフトウェアのRubyで構築されています。