スタッフのひとりごと

定住財団スタッフの日々のつぶやきをお届けします。

Diary

2023-01-24 今年の目標

2023年がスタートしました。思えば昨年も挑戦したこと、新しい事色々経験できました。
①   新しい仕事のスタート →力不足で皆さんに支えていただきながら必死
②   チームでえびす・大黒マラソン参加→ 久しぶりにマラソンを再開、完走する為必死
③   いるかにのる→いるかの背中がとてもつるつるしていて振り落とされないように必死
④    ニューコンバインでのお米の収穫→いきなり機械トラブル..
        近所の農業の師匠に助けてもらいながら収穫に必死
⑤    資格試験再チャレンジ→ すぐに忘れるので反復することに必死 

とすべてが必死でした(笑)


今年もまた継続した挑戦や新しい経験を目標にしました。

①   継続挑戦している資格試験に再チャレンジ
②   新しい資格試験に挑戦(おいおい大丈夫か自分笑)
③   子供とマラソン大会に参加(子供に負けないぞ)
④   新しいコミュニティーに参加する(刺激をもらうぞ~)
⑤ Twitterを始める(できればいいね欲しいね~)
⑥    山に登る(大山かなぁ~)
を大人の余裕を持って臨みたい!と考えております。
人生5200週間、長いか短いかは捉え方次第
皆様にとって更なる飛躍な年になる事お祈り申し上げます。(ウサギ年だけに)

(ルイージ)

<定住財団TOPへ

まだしまね登録してないの?

トップへもどる