スタッフのひとりごと

定住財団スタッフの日々のつぶやきをお届けします。

Diary

2022-06-17 新シーズンに思いを馳せて

島根スサノオマジック、激動の2021-22シーズンが終了しました。

結果はクラブ初のCS(チャンピオンシップ)出場&セミファイナル進出という、設立当初からは想像もできなかった素晴らしい内容でした。

一人のブースターとして、昨シーズンも毎試合興奮する年となりました。

 

 現在試合はありませんが、シーズン終了時点から次のチームづくりという戦いが始まっています。

金丸の退団が早々に決まり、テンション鬼下がりではありますが、HCGMの継続は一先ず安心。

この時期おもしろいのは、

「あのチームのあの選手が移籍するらしい」

「あの選手が●●県にいたから移籍か?!

「海外リーグの選手が▲▲チームのSNSをフォローしたぞ」

某情報サイトではそんな情報が日々飛び交っています。

私も毎日チェックをし、いろいろなリーク情報に一喜一憂しています。

(もちろんガセネタも多々)

試合はなくとも、この時期はそうした情報を聞いたり、個人的にこんな布陣になるとおもしろいなと、日々妄想して楽しんでいます。

 

ガセではない、本当の新チーム体制の発表会が71日(金)に開催されるとのことで、今から楽しみで仕方ないです。

(割と信憑性の高いあの有名選手が果たして本当に移籍してくるのか‥)

シーズンオフも話題に事欠かない島根スサノオマジックに、来シーズンも青援を送りたいと思います。

(黒ラベル★)

<定住財団TOPへ

まだしまね登録してないの?

トップへもどる